あまさけや丸は仕立て専門の釣り船です。年中無休!
剣崎、松輪の釣りはあまさけや丸へ!
予約.問い合わせ☎:046-886-1610 FAX:046-886-1615
あまさけや丸

9/6 小潮

CIMG2160.jpg

■真鯛 剣崎沖
数:0〜2枚
大きさ:0.5〜1kg
竿頭:稲城史市 遠山さん
他にはワラサ、イナダ、イサキ
サバ多数、アジ多数などが釣れています!

剣崎沖でいろいろな魚が食いついてきたね。





剣崎沖からスタート、開始早々はサバの当たりが続いたけど7時頃からは、魚群の入りが良くなりイナダやワカシ、イサキなどが混じってワラサもゲット!この当たりは9時頃まで続きました。




潮の流れが止まってくると魚群が散っていき、当たりが無い時間帯に突入です。漁礁へとポイントを変更して、たまにアジやサバの当たり。食い気は良くなかったのでヒット率は少なめ




10時頃には上げ潮になりました、反応は入るけど餌が残ってきて食い気は良くなさそう。しばらく流して、3m〜5mほど浮いた反応が入ると0.5〜1kgほどのワカシ、イナダが釣れるようになり、30分ほどでしたが連発モードに突入して、再びサバやイサキもヒットして来ましたね。11時を過ぎるころには食い気が渋っていました。




★おすすめ仕掛け★
真鯛釣りは3号8m〜10mのご用意を!
ワラサ釣りは5号6mのご用意を!

現在、港では仕掛けなどの販売を行っておりません。

事前のご用意をお願い致します。