あまさけや丸は仕立て専門の釣り船です。年中無休!
剣崎、松輪の釣りはあまさけや丸へ!
予約.問い合わせ☎:046-886-1610 FAX:046-886-1615
あまさけや丸

9/20 小潮

CIMG2222.jpg

■ワラサ&真鯛 剣崎沖
ワラサ
数:0〜1本
大きさ:2.5〜3kg
竿頭:渋生田さん

真鯛
数:0〜1枚
大きさ:0.5〜2kg

他にはイナダ、アジ、サバ、花鯛などが釣れています!

1日、ときどきワラサの当たりあり。




魚群の入りは良かったです、ワラサやイナダも釣れていたけど、大サバやマル&ヒラソーダの方が多かったかなぁ。7時〜8時になってもワラサやイナダは回っていました。




9時頃には、ポツポツとイナダが食いついてきて、1kgくらいにヒラソーダも多く当たり、ときどきイサキも混じりました。




10時頃になるとマル&ヒラソーダ、サバの当たりが増えつつも、たまにワラサやイナダが釣れている様子。しばらくするとワラサやイナダの魚群が入りだして、船の数も増えてきましたね。船の数は多くなりましたが12時を過ぎても、たまにはワラサを釣っている姿が見えました




潮の流れが変わる時には、別のポイントでは真鯛が食い気が良くなり連発する場面もありました。




★おすすめ仕掛け★
真鯛釣りは3号8m〜10mのご用意を!
ワラサ釣りは5号6mのご用意を!

現在、港では仕掛けなどの販売を行っておりません。

事前のご用意をお願い致します。