あまさけや丸は仕立て専門の釣り船です。年中無休!
剣崎、松輪の釣りはあまさけや丸へ!
予約.問い合わせ☎:046-886-1610 FAX:046-886-1615
あまさけや丸

9/13 大潮

CIMG2187.jpg

■真鯛&ワラサ 剣崎沖
真鯛
数:0〜3枚
大きさ:0.8〜1.6kg
竿頭:武蔵村山市 甲斐さん

ワラサ
数:0〜2本
大きさ:2.5〜6.4kg
竿頭:横浜市栄区 吉田真司さん

他にはイナダ、アジ、サバなどが釣れています!

キタキター!6.4kgが釣れたよ〜!




今朝は東へと流れる潮でスタート。ワラサ釣り、ガンガン食いつくとはいかないけど、ワラサ、イナワラサイズが当たっていましたね。大きいサイズもいて6.4kgをゲットしましたよ〜!これからも楽しみです!他には、ときどきサバが竿を曲げました。




真鯛釣りは早朝の魚群で当たりがありました。しかし、後半はどこのポイントも魚群が少なくなり、パラパラと反応が入るとアジ、サバ、イナダの当たりがありました。



★おすすめ仕掛け★
真鯛釣りは3号8m〜10mのご用意を!
ワラサ釣りは5号6mのご用意を!

現在、港では仕掛けなどの販売を行っておりません。

事前のご用意をお願い致します。