あまさけや丸は仕立て専門の釣り船です。年中無休!
剣崎、松輪の釣りはあまさけや丸へ!
予約.問い合わせ☎:046-886-1610 FAX:046-886-1615
あまさけや丸

9/22 長潮

CIMG2232.jpg

■ワラサ&真鯛 剣崎沖
ワラサ
数:0〜4本
大きさ:3〜3.5kg
竿頭:横浜市瀬谷区 赤松さん

真鯛
数:1〜4枚
大きさ:0.7〜3.8kg
竿頭:金沢区 牧島さん
他にはイナダ、アジ、サバなどが釣れています!

2キロ、3キロの真鯛が連発〜〜♪






真鯛を狙って水深40mのポイントへ。潮の流れはゆっくり、魚群は良い感じに回っていましたよ〜。開始してしばらくはソーダとサバが食いつきました、でもすぐに




きたきたきたーっ




真鯛も掛かるようになり2kg以上や3kg以上の良型真鯛を続けてゲット!やったね!




真鯛の食い気が良い時間帯は、ワラサやイナダなども当たりが良かった様子です♪




8時以降は真鯛の魚群が減り、ちょこちょこソーダが竿を曲げていくようになり場所移動を何度も繰り返しました。何度も回って、真鯛がいそうなところをチェック。10時頃はまたまた2kg以上の真鯛をゲットして、20分後に1kgほどの真鯛をゲット♪




11時過ぎにはポイントを変更して、再び真鯛が3枚、4枚と連発して大サバも釣れました♪


★おすすめ仕掛け★
真鯛釣りは3号8m〜10mのご用意を!
ワラサ釣りは5号6mのご用意を!

現在、港では仕掛けなどの販売を行っておりません。

事前のご用意をお願い致します。