あまさけや丸は仕立て専門の釣り船です。年中無休!
剣崎、松輪の釣りはあまさけや丸へ!
予約.問い合わせ☎:046-886-1610 FAX:046-886-1615
あまさけや丸

9/28 大潮

CIMG2295.jpg

■ワラサ 剣崎沖
ワラサ
数:0〜3本
大きさ:2.8〜4.7kg
竿頭:綾瀬市 青木さん
他にはイナダ多数、サバ、真鯛などが釣れています!

4.7kgのワラサをゲット!開始からイナダが連発〜♪


開始早々は流しにくい潮で、仕掛けはぶっ飛び。でも魚群の入りが良くなるとワラサもイナダも連発モードになりました。




7時を過ぎるとイナダの大群が船の下についたようでガツガツと食いつくようになってきましたよっ!魚群は途切れずに9時半まで当たり続けて2時間くらい引きを楽しめました♪




10時からはサバの群れが増えるようになりましたけど、早朝には掛からなかったヒラソーダや真鯛、シイラも釣れるようになり、11時以降でもたまにワラサの当たりは来ましたよ〜!



★おすすめ仕掛け★
真鯛釣りは3〜4号8m〜10mのご用意を!
ワラサ釣りは5〜6号6mのご用意を!

現在、港では仕掛けなどの販売を行っておりません。

事前のご用意をお願い致します。