あまさけや丸は仕立て専門の釣り船です。年中無休!
剣崎、松輪の釣りはあまさけや丸へ!
予約.問い合わせ☎:046-886-1610 FAX:046-886-1615
あまさけや丸

9/27 大潮

CIMG2283.jpg

■ワラサ&真鯛 剣崎沖
ワラサ
数:0〜4本
大きさ:2.5〜4.8kg
竿頭:八王子市 橋本さん

真鯛
数:0〜1枚
大きさ:1.2〜2.1kg
竿頭:埼玉県 島田さん

他にはイナダ、アジ、サバ、花鯛、ヒラメなどが釣れています!

■アジ 剣崎沖
数:18〜36匹
大きさ:28〜40cm
竿頭:葛飾区 前林さん

4.8kgのワラサをゲット!早朝は当たり連発!



早朝からワラサやイナダが食いついて好釣なスタート!広い範囲で当たっていそうでした、でも群れが小さめで移動が早かったですね。




それでも早朝に食いついた魚群が船の下に付いてくれたから2時間ほどワラサやイナダの当たりが続いていくれました♪




8時を過ぎると下げの潮に変化。魚群は回っていましたから1流しに1〜2本のワラサが掛かったり、空振りの流しもあったりしましたね。




後半戦は上げ潮にならず、そのまま下げの潮で迎えました。連発のシーンとはいきませんでしたね、でも後半の潮は大きいワラサも回っていて4.8kgの良型をゲットする事ができました♪



★おすすめ仕掛け★
真鯛釣りは3〜4号8m〜10mのご用意を!
ワラサ釣りは5〜6号6mのご用意を!

現在、港では仕掛けなどの販売を行っておりません。

事前のご用意をお願い致します。